トップページ
コンテンツ
イメージ

新組合員さん御紹介 vol.1

暖かみのある店舗で夜8:00まで営業

花だよ里

倉橋里佳さん(中京支部)
平成16年3月加盟

 人通りの多い府庁前・丸太町小川西南角に昨年3月オープンしたお店。
組合へは、独立前に6年以上の修業を積んだ、「(株)花の店あづさ」さんの勧めで加入。現在、カード・物流事業、ボックスやギフト券の購入で組合を利用されている。入会してよかったことは? との問いに「沢山の先輩方がいらっしゃるので何かあった時には心強いです」と素敵な笑顔で答えて下さった。「いろいろな資材が共同購入で買えるともっと嬉しい!」というご意見も。組合員のみなさまには「開業してようやく一年、温かなご指導をお願いします。どうぞお気軽にお立ち寄りください」というメッセージを頂戴した。

中・横鍛冶町104
TEL/FAX.213-1171
E-mail:hanadayori@s4.dion.ne.jp


購買意識の高い地域で、一人でも多くの方に喜ばれる密着型店鋪が目標

joujou flowers

青山憲正さん(左京支部)
平成16年10月加盟

 銀閣寺交差点を上がる二筋目を東に入った住宅街に、憧れのお店を構えた青山さん。組合へはやはり、独立前にお世話になった「M茨木春草園」さんのお勧めで加入。花だよ里さんと同じくカードや物流事業で組合を利用されている。組合に加入することで他店の人とも仲良くできる点を高く評価されている。中京支部では5年にわたる活動歴も、ここ左京支部ではこれからが積み上げ時。諸先輩方、どうぞよろしくご指導をお願いいたします。

左・北白川東久保田町17
TEL/FAX.701-1989
E-mail:info@joujou-flowers.com